豊満な五十路母がテーブルの角にオマンコを擦り付けてオナニーをしているのを息子が発見w


豊満な五十路母の肉体は爆乳で爆尻、肉感たっぷりのお腹。肉団子のような母の体はとんでもなく欲求不満で息子がいない時はいつでもオナニーをしているのです。ある日テーブルの角に糸を引くくらいネバネバした液体が付着しているのを息子が発見。母の淫汁ではないかと疑い母の寝室を覗いて見ると太腿を広げて全身の肉を揺らしながら本能のままオナニーをしていたのでした。そんな卑猥な母親の姿に欲情してしまったというのは言うまでもありません。

【豊満な五十路母がテーブルの角にオマンコを擦り付けてオナニーをしているのを息子が発見w】に似た熟女動画

白くて柔らかく爆発的に大きな丸い尻で豊満な五十路母の肉体は欲求不満で持て余す毎日。欲求不満を解消するために大きな尻を突き上げて卑猥なほどビラビラを広げオナニーに耽る母。そんな雌豚になってしまった母の普段とは全く違う姿を目撃してしまった息子はまさかの欲情をしてしまう。オナニーをしていた母は息子を手招きして熟した肉体を見せつけて誘うのであった。熟した肉厚の爆尻に勃起がおさまらない息子の肉棒を咥え込み全身の肉を激しく揺らしながら腰を振りまくる淫乱な母は息子の肉棒しか愛せなくなってしまうでしょう。

タイトルとURLをコピーしました