恥ずかしがりながら初めての撮影に挑戦する美人な五十路妻の締め付けるパイパンのオマンコ


初めての撮影にのぞむ五十路妻。スレンダーな身体でとてもスタイルが良くおっぱいの大きさも程よいですね。とても清潔感のある奥様と行った感じです。見た目からは淫乱な雰囲気なんて全く感じないのですが、いざセックスが始まると照れながら裸になってキスをし始めると淫乱具合を存分に発揮してくれます。エロランジェリーも似合うスタイルの良い五十路の完熟ボディーにツルツルのパイパンのオマンコが卑猥すぎて隅々まで舐め回したくなりますね。

【恥ずかしがりながら初めての撮影に挑戦する美人な五十路妻の締め付けるパイパンのオマンコ】に似た熟女動画

世田谷区にお住いの専業主婦、大貫しずえさんは55歳。お一人様限定のバスツアーで浮気相手を物色するというなかなかの好きモノ奥様。最近でも富士山周遊やぶどう園、うめ祭などで知り合った相手とヤッてしまったのだそう。独身ということにして男性に歩み寄っていくのが手口で、しかもこんな見た目からして淑女な奥様に言い寄られたら誰も断る理由も無いでしょう。そんなセックス大好きな大貫さんは浮気相手は同世代ばかりで、若い男性に抱かれたいという願望が強く今回の撮影に応募されました。熟した今が一番食べ頃の大貫さんの全力セックスは性欲剥き出しの本気セックスです。

タイトルとURLをコピーしました